アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
少しだけきらり・・・
ブログ紹介
立ち止まってばかりのブログですが
久しぶりにまた歩きはじめました。


 




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
健気 (*^_^*)
健気 (*^_^*) ここ数日、雨が降ったり止んだりでようやく梅雨らしくなりましたが 豪雨や台風の影響で被害も出ているようで心配です 極端なお天気はこの先も続くでしょうか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/23 16:39
小銭が貯まる訳
小銭が貯まる訳 LINEのことでは皆さんにたくさんコメントや気持ち玉をいただいて ありがとうございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/06/17 23:02
ライン (?_?)
ライン (?_?) この頃よく耳にする言葉「LINE」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 30

2013/05/29 08:42
アウトレット
アウトレット 先月オープンした、酒々井プレミアム・アウトレットに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 23:52
二周年!
二周年! 「はじめまして」から2年だそう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/05/06 15:08
終了間際のエル・グレコ展
終了間際のエル・グレコ展 今朝の朝日新聞の片隅に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/08 21:36
ドラマに登場していた?・・・かも。
ドラマに登場していた?・・・かも。 庭の梅が満開の時に撮った写真なのだけれど 今ではほとんど散っています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 21:16
最近気になること
最近気になること そろそろ花粉が気になる時期ですが 数日前、pm2.5対策用のマスクを購入しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 24

2013/02/20 08:48
バレンタイン♪
バレンタイン♪ 久しぶりの更新です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/02/13 21:29
同じ色合いでした♪
同じ色合いでした♪ 朝日が眩しいけど、とっても寒い日でした。 可愛いまだ子供のメジロ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/26 23:51
あったか靴下
あったか靴下 お正月休みにセーターを編もうと毛糸を用意していたけど 年末から風邪で体調が悪く、編み物する意欲も失せていた私ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/01/12 22:41
ビートルズ♪
お正月をのんびり過ごしてしまい いつもの生活に戻れません そろそろ頑張らなくちゃ   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/07 23:58
静かなお正月
静かなお正月 あけまして        おめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 11:10
今年もあと少し、焦っています
今年もあと少し、焦っています 久しぶりの更新で、管理ページへのパスワードが すぐに浮かばず・・・・・焦りました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 21:19
畳替えと着物
畳替えと着物 11月に入り、寒くなりましたね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/22 23:29
お弁当!
昨日、息子を送り出してから、グリルの中のお魚発見〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/10/30 08:56
一歩前進(^^)
一歩前進(^^) 先日、東京に住む長男が彼女を連れて帰って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 25

2012/10/22 22:59
覚悟はしていたけど・・・:
覚悟はしていたけど・・・: 久しぶりの更新です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/15 00:03
お盆の出来事!
何かと気忙しいお盆の行事も ひと通り終わってほっとしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 23:55
再生エネルギー
再生エネルギー この頃よく聞く太陽光発電 我が家もとうとう始めることになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/06 15:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

少しだけきらり・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる